2013年5月31日金曜日

5/30 thu. 学会懇親会での演奏

 << 5月30日(木)>>

つくば市のある研究所内で行われた「日本組織培養学会 第86回大会」の懇親会にお招きいただき、演奏してきました。

つくばアイリッシュセッションのメンバーです。
すずきさん         なやさん        わたし
YouTube動画:オープニング
18:00スタートの予定だったので、17:00ぐらいに会場の研究所内食堂に集合しました。
まずは音響のバランスなどを調整しながらリハーサル。
学会が少し長引いて皆さんの会場到着が遅れ、実際は18:20ぐらいから始まりました。
オープニングに短く演奏して、乾杯の後に約1時間演奏しました。
アイリッシュ以外にも親しみ易い曲を混ぜました。一番ウケたのは「Danny Boy」や「Take Me Home,Country Road」でしたね。
立食パーティーのバックグラウンドミュージックとして、和やかなざわめきの中での演奏でした。
「なや&ししょー」
YouTube動画:Reel Set 
3人で色々アレンジして、交代で演奏しました。
100名近い参加者でしたが、きっとこのような音楽を聞くのは初めての方もいらしたでしょう。演奏後に話しかけて下さり、良かった!という感想もいただきました。
盛大な拍手とアンコールのお声もかかり、楽しく演奏してきました。
日本組織培養学会第86回大会の実行委員長様や役員の皆様、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿