2013年5月29日水曜日

5/25 sat. つくばクラフトビアフェスト 2日目

 << 5月25日(土)>>
前日に続き、つくばクラフトビアフェストで演奏してきました。
まず、18時からBlue Canary です。
お天気にも恵まれ、ものすごい人出です!
たくさんのお客様に囲まれ、ステージと客席の境も無い状態でした。
こんな状況で演奏するのははじめてかもしれないです。
みんな酔っぱらいだし・・・(^^;



その後、19時過ぎから うくれれ・キッド&マカマカ です。

そしてこの日は!
「つくばみらいフラスタジオ」の皆さんも踊りに来てくれました。


豪華なステージに、会場はとても盛り上がりました!

つくばクラフトビアフェストは昨年の9月にも開催されましたが、台風で最終日が中止でした。
今年は晴天が続き、お客様もたくさんいらして、大盛況でした。
準備や設営は大変だったでしょうけれど、主催した筑波大学スタッフの皆さんは充実した本番を無事に終えて良かったですね。
反省点や今後の課題は色々あっても、とにかくおめでとうございます!
そしてお疲れさまでした。
また、出店して下さった方々もありがとうございました。

そして演奏の応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
楽しかったです♪地ビール最高に美味しい♪

 

  






0 件のコメント:

コメントを投稿