2014年3月24日月曜日

3/23 sun. Spring Concert アルスホール

 << 3月23日(日)>>

つくば市立中央図書館内にあるアルスホールでのクラシックコンサートに参加しました。

Miho&Kana☆エンジェルズです。
最初はMihoさんのピアノソロで、ショパン作曲幻想即興曲op.66でした。

その後、オカリナで2曲、アコーディオンで2曲演奏しました。
オカリナは音が弱くて、アルスホールの音響ではピアノに負けてしまったようです。
昨年12月に演奏したノバホールでは、良いバランスでした。
ホールによってずいぶん違いますね。
YouTube動画:Part of Your World

YouTube動画:エル・チョクロ
私の家のご近所のヴァイオリン奏者・大橋あゆみさんと生徒さんやお友達の集まりでした。
それで、ヴァイオリンや弦楽器がほとんどでしたから、ピアノソロやオカリナ、アコーディオンは違った響きで面白かったでしょうか。
ラストのラヴェル作曲「ヴァイオリンとピアノのためのソナタ」は大橋あゆみさんと山崎智子さん(pf)の素晴らしい演奏でした。

お世話下さった皆様、大橋あゆみさん、ありがとうございました。
そしてMihoさん、素敵なピアノをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿