2014年3月10日月曜日

3/9 sun. わっかまvol.3 での演奏(Blue Canary)

 << 3月9日(日)>>
わっかまvol.3というイベントにお招きいただき、演奏して来ました。
Blue Canaryです。

場所はつくば市の三井ショッピングパークLALAガーデンです。
12:30から約1時間、14曲演奏しました。
イベントの詳細はわっかまのブログまで。
当日の様子もたくさんUPされています。

前回のvol.2(2013年11月)にも出演予定でしたが、屋外ステージなので雨で中止になりました。
今回はお天気に恵まれ、大勢のお客様で賑わっていました。
手作りの雑貨や洋服など、こだわりの品々が並んで、見ているだけで楽しいです。

この日のBlue Canaryは、ギター(6弦、12弦)、アコーディオン、ウクレレ、
オカリナ(AC、AG)という大荷物でした。
YouTube動画:I Talk To The Wind

YouTube動画:Over The Rainbow
冷たい空気でしたが、そのためスギ花粉がそれほど多くなかったので助かりました。
早春の幸せな1日でした。

わっかまのスタッフの皆様、ありがとうございました。
そして、聞きに来て下さった皆様、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. わっかまでは素敵な演奏をありがとうございました♪
    お昼のゆるやかなひとときに優しい音色が流れて、皆さん、いいね~、いい感じだね~とおっしゃっていました^^音色につられて足を運んでくださるお客様もいらっしゃいました。
    1時間という聴き手にとっては贅沢なステージですが、弾き手にとっては手がかじかみながらで本当に大変だったと思います。体調崩されていませんように。
    相方様にもよろしくお伝えくださいmm

    返信削除
  2. wakka様
    コメントありがとうございました。
    ようやくわっかまデビューできましたね(^^)
    セッティングの時間を充分に取っていただいて、気持ちよく演奏させていただきました。
    次の日がとても風の強い寒い天気だったので、1日ずれて良かった!
    スタッフの皆様によろしくお伝え下さい。

    返信削除