2014年3月26日水曜日

3/25 tue, デイサービス・ソレイユでの演奏(Miho&Kana☆エンジェルズ)

 << 3月25日(火)>>

茨城県牛久市の「デイサービス・延寿リゾートソレイユ」にお招きいただき、演奏しました。
Miho&Kana☆エンジェルズです。


予定は14時からのスタートでしたが、皆さん早めにお集りで待っていて下さったので、
10分ほど早く始めました。後ろのボードには「歓迎・・・どうぞお楽しみに」と書かれているステージを準備していただきました。

YouTube動画:森へ行きましょう

YouTube動画:どこかで春が
この日は朝から晴天で、春爛漫の陽気でした。
プログラムも春の歌をたくさん取り入れ、アコーディオンやオカリナも聞いていただきました。
初めて訪問する施設でしたが、天井の高い開放的な大広間には音がよく響きました。
気持ちよく演奏させていただきました。

ソレイユはフランス語で【太陽】という意味です。
それで、この歌も選びました。
YouTube動画:手のひらを太陽に
最後は「青い山脈」を歌いましたが、施設の職員の方も一緒にギターを演奏して下さいました。
利用者の皆様には歌詞を配って一緒に歌い、大いに盛り上がりました。
そして、アンコールをいただいてもう一度「青い山脈」を歌いました。

聞いて下さった皆様、施設のスタッフの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿