2017年8月21日月曜日

8/20 sun. 守谷でのフラショー演奏

  << 8月20日(日)>>

カラニ・オ・ハワイ フラスタジオさんのバック演奏で守谷まで行って来ました。
アジュールという結婚式場のサマーパーティーイベントです。
パーティーのスタートが夕方5時からで、終了は7時。
ショーは5時半から約30分でした。
最初はCDで2曲踊って、その後6曲演奏しました。途中でお客様と一緒に踊る「フラレクチャーコーナー」もあり、和やかに華やかに進行しました。

この日、うくれれ・キッド&マカマカはキッドさんと私しか都合がつかず、二人だけの演奏でしたが、何とか無事に終了しました。



 広い宴会場はバイキング形式の立食パーティーでした。子供や大人合わせて100名を超えていたでしょう。

 チョコレートファウンテンが甘い香りを漂わせていました。
 かき氷もありました。

私たちの後は、ピエロ(クラウン?)ショーで、子供達が群がっていました。

帰る頃には日も暮れて、ライトアップされたアジュールの建物が幻想的でした。異国情緒ですね。

初めて行く会場で演奏をするので、音響設備の状態がわからなくて、セッティングに時間がかかってしまいました。キッドさんが色々機材を持って来てくれたので最終的にはうまく行きましたが、事前に一度チェックしないと不安ですね。キッドさんお疲れ様でした。

会場までは車で往復しました。行きは明るかったし高速道路を使ってスムーズに到着しましたが、帰りはグーグルマップのナビが変な道を選んで、暗い細い道を帰ることになりました。ちょっと怖かったなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿