2017年8月2日水曜日

8月の庭

今年の8月は涼しいスタートです。そして早朝の地震!驚きましたね。幸い大事には至りませんでしたが、物が落ちたり引き出しが開いたりしました。

暑い7月でしたが、今朝は冷んやりした空気です。


 ベコニアも嬉しそうです。

多肉ちゃん達もまあまあ元気ですが、ちょっとお疲れ気味。


 ココちゃん(白いハムスター)のお墓の白いベコニアも雑草にめげずに元気です。ドクダミが蔓延るので困っています。

 玄関のインパチェンスです。

オリーブの実が大きくなってきました。

 7月18日のブログで、弱っていると書きましたが、お隣の北郎ちゃんも何とか元気です。あれから体毛を短くカットしてもらって、スッキリしました。涼しくなったのでご機嫌です。


今年の春頃はこんなにフサフサでした。

夏になって毎日30℃を超える暑さになっても冬毛が抜け代わらないので、ご主人が電気バリカンで刈って上げました。
無事に秋を迎えられると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿