2013年7月16日火曜日

7/13 sat.イオンカルチャークラブ《ホビーフェスタ》無事終了


<< 7月13日(土)>>

カリナともりん☆さんのバックでピアノを弾いて来ました。

今年の春にオープンしたばかりの【イオンモールつくば】にはカルチャークラブという趣味の講座がたくさんあります。

その講座の中の「はじめてのオカリナ」の講師を担当するともりんさんの演奏です。
13:00から30分間でした。

1曲はデュオで演奏しました。

               YouTube動画:【埴生の宿】

会場のイオンホールには、他の講座の作品も並べられ、賑わっていました

講師演奏の伴奏を間違えると申し訳ないのでかなり緊張しましたが、何とか大きなミスも無く終わりました。ホッとしました!

ホールはオープンスペースになっていたので、音を聞いて入って来られるお客様も多く、「はじめてのオカリナ」講座に興味を持っていただけたのではないでしょうか。
生徒さんが集まると良いですね〜♪
イオンカルチャークラブの詳細はこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿