2013年7月23日火曜日

7/21 sun.ふれあいまちなかライブ土浦(うくれれ・キッド&マカマカ)

<< 7月21日(日)>>
土浦市の土浦駅前モール505野外ステージで行われたイベントに参加しました。
うくれれ・キッド&マカマカwith純ちゃん、郁ちゃん です。
YouTube動画:【Kane'ohe】


晴天でしたが、それほど暑くなくて過ごし易い日でした。
マカマカは午後2時30分ぐらいから30分間演奏しました。
YouTube動画:【Ka'aahi Kahului】


この日の出演者です。
1.西塔卓実
2.しえろ文威 & ハンチング
3.うくれれ・キッド&マカマカ
4.斬桐舞(よさこいソーラン)
そして、セッティングの合間にはSheepというジャグリングサークルも出演してくれました。
途中に9月に行われる「楽演祭」のプレイベントもあって、多彩なプログラムとなりました。

聞きに来て下さったお客様、ご一緒した皆様、
そしてふれあいまちなかライブのスタッフの皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿