2013年7月22日月曜日

7/20 sat. みどりのキャンドルナイト(うくれれ・キッド&マカマカ)

 << 7月20日(土)>>
つくばエクスプレスみどりの駅前の夏祭りにお招きいただきました。
うくれれ・キッド&マカマカ です。

みどりのの「つくばライフサポートセンター」の広い庭では屋台や手作りキャンドルが並び、たくさんの人で賑わっていました。
マカマカは夕方6時からの出演で、最初はみどりのでフラダンスを習っている生徒さん3人と純ちゃん先生のダンスでした。



その後、うくれれ・キッド&マカマカ with 純ちゃん です。

涼しい風が吹いて、7月にしては寒いぐらいの夕暮れでした。
美しい夕日を見ながら、楽しく演奏できました。途中でキッドのウクレレ弦が1本切れたり、カホンのTobbyが前日から左腕を負傷していたり、、、ちょっとトラブルが重なった日でしたが、何とか無事に演奏を終えました。
新調した赤いキーボードはこの日が初演奏でしたが、うまく弾けて良かったです。

マカマカの後はスタンダード工房さんのジャズ演奏でした。
日暮れと共に照明やキャンドルが点いて、良い雰囲気でした。
スタンダード工房さんにはステージ音響をお世話いただき、ありがとうございました。
そしてみどりのの皆さん、お祭り大成功!おめでとうございます。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿