2013年7月31日水曜日

7/27 sat.守谷サマーコンサート(うくれれ・キッド&マカマカ)

<< 7月27日(土)>>
茨城県守谷市の大型マンションのサマーコンサートにお招きいただきました。
こんな素敵なプログラムができていました。


うくれれ・キッド&マカマカです。

第一部はフラダンサーの純ちゃん、郁ちゃんと一緒です。
爽やかな笑顔いっぱいで、いつもながら艶やかなダンスを披露してくれました。

第二部はつくばみらいフラスタジオの生徒さんやインストラクターの皆さんと一緒です。

途中でKii先生によるフラダンス講座もあり、会場の皆さんと1曲踊るコーナーもありました。皆さん楽しそうに身体を動かして、盛り上がりました。



生徒さんの中にはまだダンスを習い始めて間もない方もいらしたそうです。
でも緊張しながらも、頑張って踊っていました。
つくばみらいフラスタジオはつくばエクスプレス線みらいだいら駅前にスタジオがあります。こんな素敵なインストラクターに指導してもらえますよ。


実はこの数日前にうくれれ・キッドさんが右手中指を骨折してしまい、急遽演奏曲を変更しての本番でした。しかしバンマスの気合いで最後まで無事に演奏しました。リハーサルから合わせると4時間ぐらいの長丁場でした。痛かったでしょう。
全治二か月とか・・・お大事に!

ハワイの音楽は平和で、穏やかで、楽しく、ヴォーカルハーモニーも綺麗です。
これからもたくさん聞いて、練習して、もっとうまくなりたいと思います。

ご一緒した皆様、マンション自治会の皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿