2013年7月11日木曜日

7/8 mon. ちゃんみよTVにおじゃましました

 << 7月8日(月)>>

ちゃんみよTVとは、茨城県のガマの油売り口上のガールズチーム《ガマガール》の長女・ちゃんみよがメインキャスターとして、平日夜に毎日放送している市民発のギャラリー参加型番組です。牛久市周辺に関する情報やトレンド、そして「人」を発掘発信しています。Facebookではこちらです。

5月にはBlue CanaryでちゃんみよTV放送開始1周年記念ライブに出演しました。
そして、つくばクラフトビアフェストでの特設ちゃんみよスタジオにも遊びに行きましたね。
この夜の場所は牛久駅東口の「LIVE SPACE ROOTS / 糸ちゃんラーメン」でした。
準レギュラーのHIDEさんと一緒におしゃべりしてきました。

「ちゃんみよTV 7/8放送VTR」はこちらです。放送開始27分後から登場します。
うくれれ・キッド&マカマカの7月の演奏スケジュールの告知をして、
最近練習しているカイマナヒラをウクレレ弾きながら歌ってきました。
お時間がありましたら観て下さい。よろうしく〜♪

その後、オカリナともりん☆さんに登場してもらって、7/13のイオンつくばでのライブの告知をしました。
生演奏も2曲「埴生の宿(オカリナデュオ)」「夏草(ともりん☆オリジナル)」あります。
夏草ではレインスティックという楽器を担当しました。初めてだったので上手くできたかどうかわかりません。でもともりん☆さんからOKが出たので良かった!
神妙な顔つきでレインスティックを動かしている自分の姿には笑いました。

HIDEさん                  ともりん☆     ちゃんみよ
ちゃんみよの真っ赤なショートパンツが可愛かったです!いつもウキウキハッピーで元気に放送していますが、毎日は大変です。よく1年続きました。
いくら若いといっても一人で頑張っているので周囲の皆さんの応援が無いと続かないでしょうね。
牛久市はお隣ですし、これからも時々応援に行きたいと思います。頑張って下さい!
ROOTSの皆さん、HIDEさんちゃんみよ、ありがとうございました。
ともりん☆お疲れさま。


0 件のコメント:

コメントを投稿