2014年4月15日火曜日

4/12 sat. Finlaggan Live 御礼

 << 4月12日(土)>>
つくば市天久保のスコッティッシュ・パブ【フィンラガン】で行われたライブイベントに参加しました。
かな&ししょーです

この日私はアコーディオンとティンホイッスル、オカリナ、ヴォーカルを担当しました。
全部で8曲演奏しました。

ししょーさんはギターとヴォーカル担当です。
アイリッシュばかりでなく、こんな曲も歌ってみました。
♪いつも何か素敵なことが、あなたを待つよ、オー・フィンラガン♪

オカリナはラストの曲で使いました。
先週、屋外(つくばセンター)でのライブでは、強風で音が消えてしまったのですが、
今回はちゃんと鳴りました。良かった〜。

< 出演者 >
19:40〜 半仁門(Andes Oneman-band)

20:00〜 かな&ししょー(fork/Irish)

21:20〜 平川琢也(Singersongwriter)

22:00〜 塚原啓太(Piano Instrumental)

23:20〜 しえろ文威(Freefolk)

この夜はいつにも増して多彩な顔ぶれでした。
YOSHIOさん、TELさん、しえろ文威さんはブログやCD情報がありますので是非アクセスしてみて下さい。

音楽をやっていなければ絶対お目にかからない人達や、自分の子供のような年齢の人達と、こうやって楽しい時間を過ごせることはすごい!ただ感謝です。

とりまとめ役の半仁門さん、ご一緒した皆様、フィンラガンのスタッフの皆様、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿