2014年4月6日日曜日

4/5sat.つくばセンターマルシェSpringキャンペーンLIVE

 << 4月5日(土)>>
朝から強い風が吹き、晴天でしたが寒い一日でした。
屋外のライブはお天気が心配ですが、強風は大変です。



私はKana&ししょーうくれれ・キッド&マカマカに出演しました。
午前中は特に風がきつくて、ティンホイッスルやオカリナは音が負けてしまいました。
穴から風が吹き込んで、音が押し戻され、鳴らないのです!
Kana&ししょー YouTube動画:Slide Set
ゴーっと、すごい風の音です・・・

出演バンドの紹介

午後になると、いくらかおだやかになってきました。
日差しがきつくて、すっかり日に焼けました。
うくれれ・キッド&マカマカ with フラガール
ちょうど桜が満開の時期で、人出も多く、つくばセンターマルシェは賑やかでした。
風が冷たかったけれど、フラガールは涼しげな衣装で艶やかに踊ってくれました。
いくちゃん
じゅんちゃん

つくばセンターマルシェSpringキャンペーンのスタッフの皆様、
聞いて下さったお客様、
そしてご一緒した皆様、
ありがとうございました。
充実した一日を過ごせました!

桜の柄の着物で応援に来てくれたうさちゃんと♪



0 件のコメント:

コメントを投稿