2014年8月1日金曜日

7/31 thu. NPO法人にっこりの森 サマーコンサート

<< 7月31日(木)>>

つくば市内にある障がいを持つ子供の学童保育施設「にっこりの森」の子供達に歌や楽器を楽しんでいただきました。
Miho&Kana☆エンジェルズです。

毎年夏休みの恒例行事になっているコンサートです。
会場はつくば市の大穂交流センター視聴覚室。


会場のグランドピアノ、オカリナ、アコーディオンを聞いたり、手遊び歌で楽しんだり、
約40分のステージでした。

私は前日から風邪気味で喉の調子が悪く、辛かったのですが、
始まってしまえば子供達の笑顔や声に励まされてあっという間に終了しました。
この日も猛暑で外の気温は34℃???
でも、会場は涼しく、ピアノも良い楽器で気持ちよく演奏できました。

にっこりの森の皆様、ありがとうございました。
また来年(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿