2014年8月5日火曜日

8/2 sat.土浦キララまつりフレンドパークのマカマカ

<< 8月2日(土)>>
土浦の夏祭り、「キララまつり」のモール505屋外ステージで演奏しました。
うくれれ・キッド&マカマカwith純ちゃん・郁ちゃんです。
朝から晴天で、気温は35℃!
私たちが出演した夕方5時でも酷暑の屋外でした。
でもステージに照りつけていた太陽が傾いて、日陰になって助かりました。

この日はウクレレのKeimさんが都合が悪く不参加で、
ベースギターのSugiさんも本番直前にステージ到着というハラハラなマカマカでした。
でも、素敵なフラガールのお二人が頑張ってくれて、30分のステージを無事に終えました。
 


朝からイベントに関わってお祭りを盛り上げてくれた「ふれあいまちなかライブ土浦」のスタッフの皆様、ありがとうございました。
高温注意報も出た暑い屋外での作業は厳しかったでしょう!
くれぐれもお大事にして下さい。
そして、来て下さったお客様、本当に暑い中ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿