2014年8月11日月曜日

スポーツジム94回目

昨年10月から通い始めたジムですが、
今日は94回目で、昨年10/22以来久しぶりに予約して体組成測定をしました。

結果は体重が800グラムだけ減ったのに対し、体脂肪が約1キロ減り、
筋肉率がその分だけ増えていました!
ジムのスタッフに「いい数字ですね〜!」と言われてホッ・・・。

体重が思ったより減らないのは、週末のビールやワインのせいですかねえ(^^;)
でも、体重は標準なのでこのままでOKだそうです。
体脂肪率と筋肉率目標にはまだ到達していないので、もっと頑張らなければ。
そして上半身の筋肉率が弱いので、トレーニングマシーンのエクササイズを見直してくれるそうです。
また明後日予約しました。

さて、このまま続けてどこまで肉体改造できるか?
週に3日は通って、マシーントレーニングや有酸素運動をすることにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿