2014年8月25日月曜日

8/23 sat. Finlaggan《ROLLING SOUNDER REVUE》御礼

<< 8月23日(土)>>
つくば市内のバブ・フィンラガンで行われたライブに出演しました。
かな&ししょーです。
YouTube動画:O'Keef's #1 Slide Set


スタートは20時。約40分の持ち時間で4組の演奏者です。
かな&ししょーはトップでした。
私はアコーディオンの他、ティンホイッスル2種類とオカリナを使いました。

お店の奥のライブスペースにはお客様がたくさん来て下さいました。

YouTube動画:The Last Rose Of Summer ~ 庭の千草
このアイルランド古謡は日本語の歌詞もあるので歌ってみました。

YouTube動画:となりのトトロ
アイリッシュからアニメソングまで・・・多岐に渡るレパートリーです。

YouTube動画:坂のある町
ししょーさんのお気に入りも披露♪

ラストの曲では歌って下さるお客様もいて合唱になりました。

2番目は平川琢也さん。
 

3番目はロス・シルパンチョス。


そして、ラストはこの夜のまとめ役、しえろ文威さん。

聞きに来て下さり、投げ銭を入れて下さったお客様、ありがとうございました!
ご一緒した皆様、フィンラガンのスタッフの皆様、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿