2014年8月28日木曜日

南浦和ケーリーバンドセッション&ケーリーライブのご案内(8/28 thu.)

猛暑もようやく収まって、急に秋めいて来ました。
8月28(木)20時から、高田馬場のdiglightにて、
南浦和ケーリーバンドの定例セッションです。
ミュージシャンもダンサーも、アイルランド音楽愛好家も、
皆様是非遊びにいらして下さい。
私が南浦和ケーリーバンドで演奏するようになってから、この8月でちょうど10年になります。
2004年の8月に初めて武田さんと中野さんにお目にかかったのは上野駅の中央改札口でした。バンドのピアニストがやめてしまって、新しく探している・・・というご紹介をキミさんからいただき、私はキーボードを担いで行きました。駅前のカラオケ店でお二人のフルートやホイッスルと合わせました。オーディションですかね?

あれから、切れ目無くほぼ毎月ご一緒させていただき、あっという間に10年です。
個人的に辛い事、嬉しい事、悲しい事、楽しい事・・・たくさんありました。
もちろんメンバーの皆様も同じでしょう。
でもどんな事があっても、集まって音楽を始めればその事だけを楽しみ、集中できるので幸せな時間です。

最近の演奏の様子。2014/07/26 sat.
YouTube動画 (1)
YouTube動画 (2)

10年一昔、と言いますが、最近は何事も早くて5年とか。
もうふた昔になりました。

これからどれだけ続けていけるのかわかりませんが、
メンバーの皆様の足を引っ張らないように、元気に参加して行きたいと思います。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿