2016年2月12日金曜日

2/10 wed.グループホームMでの演奏#73(Miho&Kana⭐︎エンジェルズ)

 << 2月10日(水)>>
毎月恒例のボランティア演奏に行きました。
すでにお雛様が飾られていました。
Miho&Kana⭐︎エンジェルズです


 場所はつくば市小野川の閑静な住宅街で、目の前のは広い公園があります。
認知症の高齢者の一般住宅型施設で、入所者は9名。
他にデイサービスの利用者さんもいらしています。


今日のトロイカはちょっとゆっくり目でしたね (^^)

<<プログラム>>
1.オー・ソレ・ミオ(オカリナ)
2.スキー(歌)
3.冬の夜(歌)
4.トロイカ(オカリナ)
5.ペチカ(歌)
6.ワルツ / チャイコフスキー(Miho ピアノソロ)
7.手のひらを太陽に(歌)
8.うれしいひなまつり(歌)
9.春よ来い(歌)
10.愛の讃歌(アコーディオン)
11.青い山脈(アコーディオン&歌)


ピアニストMihoさんと二人で美桜に演奏に行くようになってからもう73回目です!
2010年4月から毎月、月に2回のこともありました。
こんなに長く続けられたのはMihoさんのおかげです。快く伴奏を引き受けて下さって、育児やレッスンの中の貴重なお時間を割いていただいています。
本当にありがとうございます。
これからどれだけ続けていけるかわかりませんが、私たちの音楽で喜んでいただけるのならなるべく行きたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿