2016年2月26日金曜日

2/24 wed. つくばアイリッシュセッション

<< 2月24日(水)>>

つくば市花室のパブ・エフインで、アイルランド伝統音楽セッションでした。
私はアコーディオンとホイッスルで参加しました。

初めて聞きに来てくれたアイリッシュ愛好家の方もいらして、賑やかでした。

久しぶりに参加したフィドラーつむぎさん(愛称ケメチャン・元つくば市民)は3歳の息子さんを連れて都内から来てくれました。
かわいいカスタネットを持って、機嫌よく一緒に遊んでくれました。

フルートのHiramaさんに「高い高い」をしてもらって、ますます楽しそうでした。


パブのカウンター椅子がお気に入り。ここから降りるときにHiramaさんに抱き上げてもらうことを何度も繰り返していました。お疲れ様!


オードブルのマヨネーズにご執心。

みぞれの降る寒い夜でしたが、暖かな気持ちで過ごせました。
皆様、ありがとうございました。
3月は16日(水)を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿