2018年1月27日土曜日

1/24 wed. グループホームでの演奏(ソロ)&マカマカ練習

 << 1月24日(水)>>

午前中は、私が介護職員としてお仕事に行っているグループホームに、私一人で演奏に行きました。
二日前に降った大雪がまだ庭に残っています。冬や雪にちなんだ曲を中心に演奏しました。「雪」「スキー」「雪の降る街を」「たき火」「母さんの歌」など・・・。
先週新しく入所された男性も、歌詞を見ながら楽しく歌ってくださいました。


夜は『うくれれ・キッド&マカマカ』の練習会でした。

冷え込んだ夜でしたが、2月にライブの予定があるので頑張って練習しました。
ベーシシストの五弦ベースが素敵でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿