2018年1月15日月曜日

初練習、初演奏、初セッション

今年も始動しています。

10日(水)の夜はうくれれ・キッド&マカマカの初練習。
 アコーディオンで久しぶりの曲などを練習しました。

11日(木)の昼間はグループホームでのソロ演奏。
寒い毎日ですが、施設の中はとっても暖かく、ピアノを弾いて大声で歌っていたら汗をかきました。

12日(金)の夜はつくばアイリッシュセッション
 筑波大学のケルト音楽愛好会の学生さんたちがたくさん来てくれて、賑やかでした。
 私はアコーディオンで参加。
 マスターは2時間ぐらい調理場に入りっぱなしで、お疲れ様でした。
次回は1月26日(金)だそうです。
私はグループホームのお仕事が入っているので、行けないや。

このところ厳しい寒波が到来して、深夜はマイナス4度まで気温が下がっているつくば市です。
でも夕方が少し明るくなって来ましたね。春が待ち遠しいです。

スギ花粉の季節は困るけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿