2019年11月17日日曜日

11/14 thu. デイサービスSでのボランティア演奏#20

 << 11月14日(木)>>

毎月恒例になっているボランティア演奏に行きました。
昨年の2月から行き始めて、もう20回目です。


爽やかな秋晴れのお天気でした。
こちらの施設の利用者さんたちは、比較的お元気な方が多くて、歌声もしっかりとしていらっしゃいます。私の声が聞こえないぐらいです。負けないように頑張って歌っています。
オカリナの演奏も熱心に聞いて下さいました。

それぞれの歌にまつわるお話しをする時も、活発に発言されています。
次回はもう冬の歌ですね・・・とお話ししたら、クリスマスの話題で盛り上がりました。
クリスマスソングも用意しましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿