2019年11月11日月曜日

11/9 sat. つくばコーヒーフェスティバルでの演奏

 << 11月9日(土)>>

地元つくば市のセンター広場で二日間に渡って開催された【つくばコーヒーフェスティバル】の初日に演奏しました。
オカリナTOMORINさんとのユニットです。
全部で7曲演奏しました。
私達のスタートは14時からでしたが、朝10時から色々な演奏者が出演していました。
お天気に恵まれ、会場はとても賑わっていました。

私はピアノとオカリナを担当しました。
コーヒーに因んで、【コーヒー・ルンバ】も選曲しました。この時はTOMORINさんはクラベスです。

演奏時間は約30分。暑からず寒からず、風も無く、良いコンディションで助かりました。
屋外演奏は天候が悪いと大変ですから。

プロの技術者が音響を担当してくださり、スムーズに進行しました。
オカリナの音色も上手にマイクで拾ってもらえました。

次の日も晴天でしたから、きっと混んだでしょうね。
今年で2回目のコーヒーフェスティバル、無事に終えられたようで、おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿