2019年11月4日月曜日

11/2 sat. うくれれ・キッド&マカマカwithフラガール @ グループホームM

 << 11月2日(土)>>


毎年恒例になっている、マカマカとフラガールのショーでした。午後1時から約50分の演奏でした。新曲が2曲あって、練習を頑張っていたマカマカです。この日はカホンのTobbyが都合が悪く欠席でした。




毎度おなじみ純ちゃんと、お友達の合計3名のフラガールと一緒に演奏しました。


グループホームの入居者の方に加えて、ご近所の方々もたくさん観にいらして下さいました。
踊りの好きな男性も飛び入り参加です。
秋晴れの爽やかなお天気でした。

みなさん楽しそうな笑顔で、和やかな時間でした。
観てくださった皆様、ありがとうございました。
グループホームMのスタッフの皆様、お世話になりました。
そして、ダンサー&マカマカ!お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿