2019年11月29日金曜日

11/27 wed. グループホームM での演奏(ソロ)

 << 11月27日(水)>>
午後1時半から、私がお仕事しているグループホームに演奏に行きました。

秋も深まって、最後の秋メドレーでした。「里の秋」「旅愁」などは皆さんよく知っていらっしゃいますね。お三時のお茶の時間までの約50分の演奏でした。

オカリナはアルトFとアルトCを持ち替えての演奏でした。
途中から楽しそうな手拍子が入って、なかなか合わせるのに苦労しましたが(笑)なんとか終えました。「マイ ウェイ」で手拍子が入ったのは初めてでしたよ!

 
 グループホームの方だけでなく、二階のデイサービスからも利用者さんが聞きに来てくださり、スタッフも交えて賑やかな時間でした。

来週は冬の歌に衣替えです。

0 件のコメント:

コメントを投稿