2012年6月11日月曜日

南浦和ケーリーバンドCeili Live @モリガンズ

 << 6月7日(木)>>
四ッ谷の上智大学近くのアイリッシュパブ・モリガンズで演奏しました。
今回も4月に好評だったCeili Liveスタイルでした。ダンサーのステップに合わせて演奏するのは楽しいです♪
61鍵盤の自分のキーボードをお店のご厚意で置いてもらっています。手ぶらで行けるのでとても助かります。
でもだいぶ古いので音量が出ず、ちょっとさみしいかな・・・。

当日の写真はこちらにたくさんあります。モハーさんの撮影です。ありがとうございます!
いつも芸術的な写真を撮って下さるのですが、お気に入りのこの日の1枚。
テーブルの上のグラスはリーダー武田さんの生キルケニーです。

このキーボードは私が南浦和ケーリーバンドに初めて参加した頃からだから、かなり古いです。
南浦和の石垣島演奏旅行(2005年)にも持って行きました。あちこち持ち歩いているわりには故障もなく頑丈です。

次回の南浦和ケーリーバンドのCeili Liveは6月28日(木)高田馬場diglightです。ダンサーの皆様のお出でをお待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿