2012年12月21日金曜日

12/20 thu. オカリナともりん☆クリスマスライブ



 << 12月20日(木)>>

《あらののはてに》


オカリナ奏者のともりんさんと、つくば市立桜南児童館で演奏しました。
かわいい幼児とお母さんがたくさん集まって熱心に聞いてくれました。

オカリナの曲だけでなく、手遊び歌も入れたプログラムでした。
私がピアノを弾きながらが歌って、ともりんさんが踊って、なかなかうけました。
《こぶたぬきつねこ》


みんなが知っているクリスマスの歌の時は、すずを持って子供達にも一緒に参加してもらいました。嬉しそうに立ち上がって歌ってくれました。

《赤鼻のトナカイ》

児童館の職員の方が歌詞を書いてボードに貼って下さったので、それを見ながらお母さん達も歌ってくれました。
《あわてんぼうのサンタクロース》

元気なかわいい歌声と一緒に私たちも楽しく過ごしました。
桜南児童館の皆様、ありがとうございました。
ともりんさん、お疲れさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿