2013年7月21日日曜日

7/19 fri. Miho&Kana☆エンジェルズ《こどものためのサマーコンサート》

 << 7月19日(金)>>
つくば市の東平塚保育園にお招きいただきました。
Miho&Kana☆エンジェルズです。

1歳から6歳までの子供達に囲まれて、ピアノ独奏、アコーディオン、歌、ピアノ連弾、オカリナ、ミュージックパネル、手遊び歌などを演奏してきました。
午前10時から約45分間のコンサートでした。


子供との掛け合いで久しぶりにたくさんのかわいい声を聞き、元気をもらいました。

YouTube動画:【飛んでったバナナ(ミュージックパネル)】


ピアニストのMihoさんとの息もぴったりで、スムーズに進行できました。
いつも楽しんで笑顔でピアノに向かってくれるMihoさんには、本当に感謝です!
保育園での演奏に合わせて、可愛いファッションのMihoさんです。


最後に素敵なお花をいただき、大拍手で送っていただきました。
以前音楽教室でやっていたことが、この日も役に立って嬉しかったです。
東平塚保育園の皆様、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿