2014年10月30日木曜日

10/25 sat. 土浦市産業祭での演奏

<< 10月25日(土)>>
茨城県土浦市の産業祭のイベントステージに出演しました。
産業祭は土曜、日曜開催でした。
よいお天気で暑いぐらいでした。
うくれれ・キッド&マカマカです
モール505の野外ステージ前にはたくさんのお客様。
その周辺には屋台が出店して、賑やかでした。
マカマカはメンバーの都合が悪くて、いつもの5人が3人でしたが、何とか頑張りました。
フラダンサーは純ちゃんです
YouTube動画:Mokihana Lullaby


マカマカの他、ウルトラセブンショー、T-プリンセス(土浦ご当地アイドル)や
関隆浩さんのライブがあり、盛り上がっていました。







毎月開催している「ふれあいまちなかライブ土浦」の時は人通りが少なくて寂しいのに、この日はすごい人混みでした。
土浦、元気じゃないですか!(笑)

ご一緒した皆様、産業祭の関係者の皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿