2024年7月27日土曜日

オカリナサークルしゃぼん玉 発表会

  << 7月26日(金)>>

私が月に一度ピアノ伴奏に伺っているオカリナサークルです。合奏発表や個人発表など約20曲、1時間の内容でした。

午後1時からの演奏でした。私はピアノ伴奏とオカリナソロ演奏を担当しました。


危険な猛暑日でしたが半屋外での開催でした。

暑さと湿度と蝉の声で、正常な気持ちで演奏できるか不安でしたが、何とか最後まで演奏しました。用意していったCDプレイヤーの調子が悪く、2曲用意したうちの1曲しか伴奏が出ず、焦りました。残念です。暑さもあって頭がぼーっとしていたのかもしれません。それで最初の曲は無伴奏で演奏しました。「涙のリクエスト」は2曲目です。

今後は真夏の屋外演奏活動は避けようと思います。

暑い中、聴きに来てくださった方がたくさんいらっしゃいました。暖かい拍手をありがとうございました。

しゃぼん玉の皆さんもお疲れ様でした。体調に気をつけて健康な夏を過ごしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿