2012年8月13日月曜日

8/10 fri. Blue Canary @ EAST OF EDEN

<< 8月10日(金)>>
つくば市吾妻にあるEAST OF EDENの0pen Micに参加しました。
Blue Canaryです。
1.Life On Mars?
   vocal & guitar:linchira 、piano:Kana

2.Danny Boy
 accordion:Kana、guitar:linchira

3.青い山脈
   vocal & accordion:Kana、guitar:linchira




私たちの演奏の前に、HARDWORKS1/2さんからお誘いがあった曲を共演しました。
曲をいただいてから2週間ぐらいでしたが、音源を聞きながら楽譜を作って練習して、何とか間に合いました。練習も本番も楽しかったです。EDENには常設キーボードがあるので身軽で行けて助かります。
EDENのOpen Micの皆様、ありがとうございました。

vocal&harmonica:HARDWORKS1/2  guitar:linchira  piano:Kana

0 件のコメント:

コメントを投稿