2012年8月30日木曜日

8/26 sun. まつりつくばアートタウンつくば2012(うくれれ・キッド&マカマカ)

  << 8月26日(日)>>
つくば市のセンター地区で行われた最大のお祭り「まつりつくば」に参加して演奏してきました。
対バンは天久保オールスターズバンド。18:30スタートで、2ステージ(30分)ずつでした。

場所はアートタウンつくば2012のワールドレストランです。マカマカはTobbyさん(カホン)が都合が悪く、4人でした。
Sugi:bass、Keim:ukulele、Kid:ukulele&vocal、Kana:keyboard&vocal
ダンサーはマカマカお馴染みのじゅんちゃん&いくちゃんです。

その他、つくばみらいフラスタジオの生徒さんも来てくれました。

夜になっても蒸し暑く、周囲の屋台からは料理の煙や匂いが漂い、
ライトに集まる蝉や諸々の虫も飛び交って。。。。
真夏の夜のお祭りはなかなか熱かったです!
たくさんのお客様に囲まれて、21:00の終演まで賑やかに、華やかに進行しました。
写真提供:furutakoさん
写真提供:furutakoさん
暑かったけれど良いお天気に恵まれて、無事に終わりました。
色々お世話になりましたアートタウンつくば2012のスタッフの皆様、つくばセンター地区活性化協議会の皆様、ありがとうございました。
そして、一緒に参加した皆様、観て・聞いて下さったお客様、ありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. まつりつくばの最後を飾る、うくれれ・キッド&マカマカのライブは、とても楽しかったっです!
    昼からお祭り観て廻り、ねぶたパレードも見て、最後にマカマカのライブで、とても充実した、お祭りでした。
    演奏した方は、疲れたでしょうね。
    本当にお疲れさまでした。(^▽^)ノ

    返信削除
    返信
    1. ふるたこさん、コメントありがとうございます。充実したお祭りだったけれど、酷暑の一日で大変でしたね!マカマカのLIVEに来て下さってありがとうございました。写真も綺麗でした〜♪感謝☆

      削除