2012年8月5日日曜日

8/3 fri. マカマカ@ビアガーデン満員御礼

<< 8月3日(金)>>
つくばセンタービルのビアガーデン「ハワイアンビアテラスLove&Beer」で演奏してきました。
聞いて下さったお客様、応援に来て下さったお友達、お店の皆様、ありがとうございました。

連日厳しい暑さが続いていましたが、夕方からは涼しい風が吹いてしのぎやすくなりました。
19時30分スタートの予定だったので、19時ぐらいにお店に行くと、既に満席という事でした!
この夜のマカマカはTobby(カホン&ギター)、Kid(ヴォーカル&ウクレレ)、
Kana(私:ヴォーカル&キーボード)の3人でした。

            そして、フラダンサーは純ちゃんです。

約30分のステージでしたが、お客様が一杯の賑やかな場所で、お料理や生ビールが目の前をどんどん運ばれて行くのであっという間に感じました。

こちらのお店では、8月17日(金)にも出演します。


0 件のコメント:

コメントを投稿