2012年8月20日月曜日

8/19 sun. つくばメディケアレジデンス納涼祭(Blue Canary)御礼

 << 8月19日(日)>>
つくば市の介護付き老人ホーム「つくばメディケアレジデンス」で開催された納涼祭で演奏しました。

初めは14時開場前のロビーでの演奏です。
広々した天井の高い空間で、音がよく響きます。Blue Canaryで新しく購入したPAシステムを初めて使ってみました。小さいけれどなかなかパワーがあります。

この後ロビーでは筑波大学の「ときめき太鼓塾」の皆さんの演奏がありました。

それから場所をレストランに移して、こちらでは生音で演奏しました。
ギターの伴奏でオカリナ、アコーディオン、歌を聞いていただきました。
レストランではタコ焼き、綿菓子、金魚すくい、かき氷などが並んでお祭りらしい雰囲気です。
写真提供:ATさん
それからまたロビーに戻って、15:30からピアノも使って演奏しました。

アコースティックグランドピアノでLIVEをしたのはBlue Canaryでは初めてです。
1.オリビアを聞きながら  2.少年時代       写真提供:ATさん

最後の2曲は、アコーディオンとギターと歌で「銀座カンカン娘」と「青い山脈」。
これは皆さんから手拍子をいただき、一緒に歌って下さる方もいらっしゃいました。
写真提供:ATさん

最後に可愛いお花をいただきました。
それからお祭りのタコ焼きやかき氷もご馳走になりました。
メディケアレジデンスの皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿