2012年8月28日火曜日

8/23 thu. 南浦和ケーリーバンドCeili Live 御礼

 << 8月23日(木)>>
高田馬場diglightにて毎月恒例のケーリー(Irish Music&Dance Party)でした。
毎回始まってみないと誰が参加するのかわからないのですが、色々な楽器が揃いました。皆さん仕事を終えてから集まるので20時のスタートに間に合わな方もいます。


私は交通機関の都合で早く帰らなければならないので、20時には行くようにしています。ダンサーの皆さんも段々人数が増えてきました。
写真提供:モハーさん
お集りの皆様、ありがとうございました。

私が一緒にできたのはセットダンスを2セット。
The Plain Set と Baile Bhuirne Jig Set です。私が店を出た後もまだ続いていました。

我が家からお店までは往復約4時間かかります。1ヶ月に1度なので、なるべく参加したいと思ってます。9月も第四木曜日の27日を予定しています。
よろしくお願いいたします。
写真提供:モハーさん


0 件のコメント:

コメントを投稿