2012年8月29日水曜日

8/25 sat. 六斗の森でバーベキューパーティー(Blue Canary)

 << 8月25日(土)>>
つくば市の旧茎崎地区にある「六斗の森」という施設で行われたバーベキューパーティーにお誘いいただきました。
主催は画家の植田言志さんの生徒さんグループです。私たちを含めて17名が参加しました。植田さんのHPはこちら
森の中にキャンプ場やキャビン、屋外バーベキュー施設があります。
エフインのマスターの車に乗せていただいて、午前10時半過ぎに到着。
気温が高い日で木陰でも暑いうえに、2つのかまどに火をおこしてのバーベキュー!
でもみんな元気に美味しくいただきました。
だいたい食事が済んだところで、Blue Canaryの演奏を聞いていただきました。
生徒さんのお子さんも4名参加していて、オカリナやアコーディオンを興味深く見ていました。


その後はスイカ割りでした。
一番楽しそうだったのは植田先生でしたね。

子供達は空振りだったけれど、先生が見事に割りました。

バーベキューやスイカ割りの現場なんて、私はとても久しぶりでした。
植田絵画教室の皆様、有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿