2013年3月19日火曜日

3/16 sat. Openstage#47(ソロとマカマカ)

<< 3月16(土)>>

昼間は横浜元町で先とパトリックスデーパレードでしたが、
夜はつくば市でOpenstage#47に参加しました。
この日の詳しいレポートはOpenstageのブログをご覧下さい。
会場の《ととや》さんは、森に囲まれたウッディーなログハウスレストランで、
敷地内にこのドーム型のホールを併設しています。

私は先ず《Canary》としてソロで3曲(サルビアの花、愛する人に歌わせないで、翼をください)歌いました。



それから《うくれれ・キッド&マカマカ》で5曲、演奏しました。
最初の1曲はウクレレ&ヴォーカル担当です。

後の4曲はピアノ&ヴォーカル担当でした。

パレード終了後、横浜元町から急いでととやに向かったのですが、6時の開演に間に合わず遅刻でした。
毎回Openstageでお世話になるTさんとFさんご夫妻には、47回も続けて下さっていることに感謝感激です! そして、ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿