2013年3月18日月曜日

3/16 sat.セントパトリックデー・パレード横浜元町

 << 3月16日(土)>>
横浜の元町商店街で行われた【2013年セントパトリックデー・パレード横浜元町】に参加しました。
アイリッシュダンスサークル・クレアの音楽隊 K=Reunion です。
先ずは山下町町内会館でダンサーとの最終練習をした後、近くの公園で記念撮影。
私は鍵盤ハーモニカで参加しました。

そして、パレード全体の集合場所フランス山公園に移動。
様々な参加団体が集まっていました。
穏やかな晴天です。

音楽隊の皆さんと記念撮影。


パレード!



写真提供:MHさん

沿道にはたくさんの観客が並んでパレードを楽しんでいました。

パレード終了後は商店街の中程でケーリー(アイルランドのダンスパーティー)でした。
これにも音楽隊で参加しました。
写真提供:MHさん 


一昨年は震災のため、昨年は雨天のため開催できなかったのですが、今年は晴天で大成功でした。イベントスタッフの皆様、クレアの皆様、音楽隊の皆様ありがとうございました。
久しぶりの楽しい元町パレードでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿