2015年1月15日木曜日

1/11 sun. 友人の結婚お祝いパーティー

<< 1月11日(日)>>

Blue Canaryで一緒に音楽活動している青山さんが昨年の12月25日に入籍しました。
おめでとうございます!
新婦は茨城県板東市にお住まいの音楽教室の先生です。


嬉しさ全開の笑顔です。お似合いですね。
お二人とも40代で新郎は再婚です。
結婚式も披露宴もなさらないということでしたが、
お友達が集まってささやかなパーティーを開きました。
場所はお馴染みのパブ・エフインです。


私は新郎新婦に挟まれて演奏してきました。

そしてBlue Canaryでも素敵なラヴソングを披露。
『 She 僕の人生の意味は彼女。そう、彼女だから・・・』

ケーキカットもお願いしました。



人生の後半になって、素敵な伴侶に出会い一緒に生きて行く決断をされたお二人の未来に幸あれ!乾杯!
新婦は二人姉妹の長女、新郎は三人兄弟の三男。
入籍は新婦家になりますが、それも素晴らしくおめでたいことだと思います。
この夜集まった誰もが心からお二人を祝福していました。
『本当に良かったね!』


0 件のコメント:

コメントを投稿