2015年1月5日月曜日

2014年9月のパリ&英国旅行の写真(1)パリ

このお正月休みに、昨年9月の旅行の写真を整理してアルバムを作りました。
10泊12日の長旅だったので、厳選したにもかかわらず300枚以上になりました。
時間もお金もかかりましたが、アルバム2冊にまとめました。
写真だけでなく、チケット類や地図、領収書なども貼りました。

その中から少しだけ揚げてみます。本当にごく一部です。

先ずパリでの3泊の写真です。9/8(月)〜9/11(木)
空港からバスで到着したリヨン駅で待っていてくれた息子夫妻と。
文化庁の国費留学制度に合格して、2013年2月からパリでダンスと振り付けを学んでいます。
今年の秋には帰国する予定です。



サン・シャペルのステンドグラス

プティパレ美術館入り口

カルナヴァレ館博物館の庭園

マレ地区のボージュ広場

息子夫妻の恩師 ナタリー先生と

オペラ座ガルニエ内ツアーにて

オペラ座のバルコニーよりオペラ通りを望む

セーヌ川クルーズ バトビュス

マルシェダリーグルのチーズ店

ホテル近くのビストロにて

マルシェバスティーユ

マルシェバスティーユの果物店

マルシェバスティーユのソーセージ店 

ワイン酒場 バロンルージュ


0 件のコメント:

コメントを投稿