2015年1月27日火曜日

1/24 sat. うくれれ・キッド&マカマカwithフラガール@美桜

<< 1月24日(土)>>
つくば市小野川のグループホーム美桜(みお)で演奏して来ました。
うくれれ・キッド&マカマカwith 純ちゃん、郁ちゃんです


マカマカはベースSugiとウクレレKeimが欠席のため3人編成のバンドでした。




美桜のリビングルームのソファーやテーブルを片付けて広く使わせてもらいました。
利用者の皆さんやご近所の方々もいらして、たくさんのお客様でした。
アンコールもいただき、盛大な拍手で喜んでいただきました。
美桜の皆様、ありがというございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿