2015年1月6日火曜日

2014年9月のパリ&英国旅行の写真(8・終わり) チェスターからマンチェスター経由で帰国

9/18(木) チェスターから電車でマンチェスターに移動し、マンチェスター駅で荷物を預けてマンチェスターユナイテッドのサッカースタジアムに行きました。
スタジアム内見学ツアーに参加して、マンチェスター空港から帰路につきました。

チェスター駅舎

マンチェスター駅

マンチェスターピカデリー駅からタクシーに乗る

スタジアム正面到着

巨大なスタジアム!

ロッカールームにて

解説してくれるツアーガイドの英国紳士 ↑ 

帰路
エールフランスのストライキで、当初のパリ乗り継ぎ便が欠航になり、
慌てて交渉してルフトハンザの空きを探し、ミュンヘン経由で帰って来ました。

完全な個人旅行のため、色々間違えたり困ったりしましたが、それも良い思い出です。
鉄道や路線バスでのんびり回るのは楽しいですね。
ホテルもツアー客用の大型ではなく、街の中の小さな宿にしたので日本人には全く会わず、異国の情緒を満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿