2016年1月16日土曜日

1/11 mon. イベント演奏(うくれれ・キッド&マカマカ)

 << 1月11日(月・祝)>>

つくば市内のホテルで行われた某薬局の30周年記念パーティーで演奏しました。
ダンサー純ちゃんのお知り合いからの依頼です。
うくれれ・キッド&マカマカです。

でも、メンバーの都合が悪くて、キッドさんと私だけの演奏でした。
いつも5人で演奏しているのに、2人だけなんて大変!!
私はピアノとヴォーカル担当、キッドさんはウクレレとヴォーカル担当でした。


広い宴会場の舞台で、昼食後の30分ほどでした。
ピアノとウクレレ1台だけで、何とか無事に終了しました。
ダンサーは純ちゃん一人で、たった3人のステージでした。

実はずっと前にも、やはり同じ3人でイベント演奏したことがありましたっけ・・・
あの時は屋外で、私はアコーディオン、キッドさんはギターだったなあ。
2010/5/22 つくばグリーンFestival
↑↑これはもう5年半前のことですね。懐かしい。

純ちゃんは相変わらず素敵です♪

主催者様からはお食事や、帰りにお土産をいただきました。
そして、その日ノバホールで開催されていた「つくば国際音楽祭・ドラムタオ」にも招待していただきました。
ありがとうございました。
キッドさん、純ちゃん、お疲れ様。







0 件のコメント:

コメントを投稿