2016年1月21日木曜日

1/17 sun. ふれあいまちなかライブ土浦

<< 1月17日(日)>>

土浦市内のショッピングモールでライブでした。
私はラストの平川琢也さんの時に2曲加わりました。平川さんは今回を最後に故郷の広島に帰られます。




1.とういんくるD♡LL
土浦のご当地アイドルグループ T-プリンセスが解散した後の2名です。追っかけファンがたくさん来て(全部男性)掛け声が賑やかでした。不思議な世界です。

2.りりぃ
ピアノ弾き語りでオリジナルを中心に演奏します。2曲平川さんがギターで参加しました。


3.emie
ふれあいまちなかライブ土浦の代表です。いつもCD伴奏で自作曲を歌うのですが、今回はギタリストの参加でした。CDより良い感じです。

4.ソウル吉木グループ
プロ・ミュージシャンです。古いソウルナンバーや歌謡曲を聞かせてくれました。66歳とは思えない良い声でした。


5.平川琢也
オリジナル曲を演奏します。
ギターだけの2曲の後、ヴォーカル曲2曲をご一緒しました。昨年暮れからお誘いいただいて、アコーディオンやコーラスのアレンジを考えていました。練習は今年になって1回だけだったのですが、何とか無事に終わりました。



平川さんは演奏だけでなく、スタッフとしてPAを担当して下さり、大活躍です。

この日私はスタッフとして10:00に会場入りし、会場設営をお手伝いしました。11:30からリハーサル、13:00開演でした。
聞きに来てくださった皆様、ふれあいまちなかライブ土浦のスタッフの皆様、ありがとうございました!

スタッフ打ち上げは近所の居酒屋さんでした。
たくちゃん(平川さんの愛称)ありがとう!
こちらは寂しくなるけれど、広島でも元気で活躍してください。

「たくちゃんありがとう」のロールケーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿