2016年1月3日日曜日

北郎ちゃんとのお正月

我が家のお隣に飼われている犬の北郎ちゃんを12/28から1週間預かりました。
お隣のご家族が長野県に帰省されるので、その間お世話しました。
お散歩途中でいつも会うエルモちゃんと
お洒落なセーターを着ています

夜は専用のベッドを玄関に入れて眠ります
右耳は昨年秋の怪我で形が変わってしまいました。

お散歩途中の芝生でゴロゴロ

ゴロゴロしてご機嫌な北郎ちゃん

洞峰公園までドライブして遊びに行きました
私も夫も犬が大好きなので、楽しいお正月でした。
昨年の夏の暑さで弱り、耳の怪我などで元気が無くなっていたのですが、最近すっかり体調が良くなりました。
ムクムクしてきて、ぬいぐるみのようでますます可愛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿