2016年1月30日土曜日

1/28 thu. 南浦和ケーリーバンド セッション

   <<1月28日(木)>>
毎月恒例の第四木曜日 ディグライトでのセッションでした。
午後早めに杉並区の実家に寄って母の様子を見舞い、一緒に夕食をしてから高田馬場に向かいました。

アイルランドから来日中のフィドラー、マイキーさんも来てくれました。
この寒いのに、半袖!
私は手前の電子ピアノで参加です。

セッションの合間の歓談タイム。
中央のS君は、アコーディオンもフィドルも、そしてダンスもこなす元気な青年です。
素晴らしい。
私の息子より若いのです(苦笑)

後半はダンサーも揃ったのでケーリー(アイルランドのダンスパーディー)になりました。
アイリッシュウィスキーJEMSONのオンザロックを飲みながら、ピアノを叩いてきました♪
来月も第四木曜日2/25です。



0 件のコメント:

コメントを投稿