2016年7月19日火曜日

7/16 sat. ブランズシティー守谷サマーコンサート 終了

 << 7月16日(土)>>

茨城県守谷市にある大型マンションのガーデンパーティーで演奏してきました。
2年前にもお誘いいただいて演奏したことがありますが、その時は室内でした。
今年は屋外ステージでした。
うくれれ・キッド&マカマカです。

フラは純ちゃんと郁ちゃんが参加してくれました。
郁ちゃん


純ちゃん

ステージイベントは16:00から始まり、いろいろなバンドの演奏がありました。
マカマカは17:15からの出演順でした。

途中、守谷のフラスタジオのダンサー4名もCD音源で数曲踊りました。

マンションの住人や近所の人たちがたくさんいらして、とても賑やかでした。
子供達のはしゃぐ声やお客様の談笑する声もあり、広い屋外ガーデンは音が拡散してしまったようです。
でも、久しぶりにマカマカ全員集合で楽しかったです。

パーティーのお世話役の皆様、お疲れ様でした。
イベント全部の音響を担当してくれたマカマカのTobbyさんご夫妻もお疲れ様でした。
ありがとうございました。
あまり暑くない日で助かりましたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿