2016年7月30日土曜日

7/27 wed. 子供のためのサマーコンサート

 << 7月27日(水)>>

NPO法人にっこりの森のお招きで演奏してきました。
Miho&Kana☆エンジェルズは2011年の夏から毎年開催し、今年で6回目になります。
にっこりの森は、つくば市内にある障がいを持つ子供の学童保育施設です。
今回は事前に3曲リクエストがありました。

【プログラム】
1.小さな世界(アコーディオン)
2.海の声(歌とアコーディオン)リクエスト
3.手のひらを太陽に(歌)
4.グリーングリーン(歌)
5.ベートーヴェンのメヌエット(Miho ピアノ・ソロ) リクエスト
6.飛んでったバナナ ( ミュージックパネル)
7.さんぽ(オカリナ)
8.翼をください(歌とアコーディオン)リクエスト
9.世界中の子供たちが(歌)

アンコール
海の声、手のひらを太陽に

15:00から約45分の演奏でした。



動画:世界中の子供達が


コンサートの会場はつくば市の豊里交流センター視聴覚室でした。
子供達は椅子に座ったり床に転がったりしてリラックスして参加してくれました。
一緒に歌ったり、手拍子、足拍子、歓声、ダンス・・・。
とても賑やかで楽しいコンサートになりました。
にっこりの森の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿